スポンサーリンク

土曜授業です。

 本日は土曜日。そして授業です。 
 私は1時間目のLHRのみ。修学旅行の班決め、方面の相談。楽しそうですね~。
 修学旅行行きましょう!そして、その合間を縫って個人面談。科目選択の相談。昨日娘の面談もありましたが、自分の生徒とも面談。とにかく最後まで終わりました!

 さて朝の計量。
 69.4kg、BMI24.3、体脂肪率18.9% あれ??上がったな~。筋肉量53.3kg、内臓脂肪レベル10.5、推定骨量2.9kg、基礎代謝量1551kcal、体内年齢38歳。3歳も年を取ってしまいました・・・。残念。また明日も頑張ります!

 朝の運動。
 腹筋のクイックヒット15分、センターアウト30分 昨日のリベンジ!今日はちゃんと最後までやり切れました!、エッセンシャル・フロー・ヨガ 20分。しっかりと回復しました。ヨガは良いですね~。とにかく体全体をしっかりと鍛える事が出来ました。明日も頑張ります~。

 今日はテスト期間ということで、幹部と少し打ち合わせをして終了。 
 帰宅してからはのんびりしました。夕方から常任理事会。だったのをうっかり・・・。遅刻してしまいました。すみません。

 その後、市吹のメンバーの夕食会に合流。
 今日は総会だったそうですが、会計報告のみの総会だったそうです。これからの活動は一体どのようになっていくのか、不安もありますが・・・。なるべく見ないで、ストレスをためないようにします。明日はKFWOの第2回練習!こっちは楽しみ!今回もたくさん初見合奏です。思い切り吹いて、楽しい時間を過ごしていただきたいです。

 明日は指揮法のレッスンもあります。明日はドビュッシー「小組曲」の第1回目。ちゃんと勉強して、素晴らしい作品を楽しんできます。

 雨が続きますが、気分を盛り上げて頑張って参りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました