スポンサーリンク

今日は色々と頑張りました。

 もちろん今日も朝から計量。
 72.1kg、BMI25.2、体脂肪率18.4%!随分と落ちてきましたね。筋肉量55.8kg、内臓脂肪11、推定骨量3.1kg、基礎代謝量1629kcal、体内年齢36歳!!若い~。やった~。まだまだこれから!

 朝の運動は
 10.12km、1時間8分、761kcal、脂肪燃焼21%
 やっぱり外を走るのは気持ちよいですね~。

 そしてとうとう新居のローン契約。色々と説明を聞いて、ハンコ押しまくってきました。もう言われるがまま・・・。でも、とにかく話はぐっと進みました。次は引き渡し、そしてリフォーム、引っ越し・・・。これがとっても心配。荷物が本当に片付くのかしら。

 午後は学校で作業。 
 これが完成して発表となりましたら、またまたお知らせいたします。結構大きなプロジェクトで、そして国際交流がらみです。やっぱり英語でのコミュニケーションは、しっかりと気を付けておかないと色々と行き違いが・・・。勉強します。

 さて、エアコンの見積もりも終わって、さらに追加料金がかかるそうですね~。
 一体、どれくらいかかるのでしょうか・・・。もう分かりません。

 夜はフライングカープウィンドオーケストラのミーティング。
 コロナ感染予防の対策について検討しました。また、これから顔合わせ、練習に向けて準備を進めてまいります。本当に楽しみ!早く始めたい!
 
 さ~明日は日曜日。
 ハーフマラソンの日。どこを走ろうかな~。頑張ります~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました