スポンサーリンク

球技大会は中止になりました。

 皆さんが楽しみにしていた球技大会は、電車の都合で登校できない生徒がいる等の理由で中止になってしまいました。今のクラスで最後の行事だったのですが、残念でしたね。。。

 ということで全校集会、その後放課。部活の時間がたっぷりできてよかったです。はい。結局停電の影響もあって、なかなかな練習が思うようにできず・・・。

 でも少しずつ回復してきています。
 この春休みにしっかりと力をためて、新年度につなげて行きましょう!!

 パガニーニは難しいですね~。

 夜は吹奏楽連盟の会議。
 色々と検討事項も多く、今後の不安定要素も多く、長い長い会議となりました。結局家に着いたのは日付が変わっておりました。いや~眠い!

 明日も頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました