スポンサーリンク

The Tuba Band

 今日はいつもレッスンでお世話になっている荻野先生がやられている、ユーフォニウム・テューバのカルテット、「ザ・テューバ・バンド」のコンサートでした。2年振りのコンサートでしたが、今回から若手No1の実力者次田さんが加入して、より一層充実した演奏でした。

 とにかく。
 とにかく素晴らしい音楽。その連続。至福の一時が本当にあっと言う間に過ぎ去りました。ああもったいない。

 生徒も一緒に聞きましたが、あの素晴らしい音楽、素晴らしい音を心に焼き付けておきます。中低音の響きは体全体を包み込むようで、本当に心地よいものでした。この楽器は良い楽器だな~と心から思いました。おっきくて、重くて、海外行くと毎回へこまされていますが、でもこの響きはたまりませんな~。

 とにかくその後の市吹の練習でも、頭の中では素晴らしい音が鳴り響いていました。本当にありがとうございました!!

 幸せな一日になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました