一日練習しました。

 前日の地区大会から、様々な課題を見つけてそれらを乗り越えるべく練習をしました。まだまだ先が見えません。やればやるほど「もっと出来る、もっと良くなる」箇所ばかり見つかってきます。また完成度を上げるためには練習がどうしてもシビアになっていきます。これを明るい雰囲気で乗り越えるのはなかなか難しい・・・。

 ということで、重た~い合奏になってしまいましたが今日も頑張りました。
 最初の方は昨日の疲れが見えましたが、だんだんエンジンがかかってきましたね。ここが正念場。次を突破できるか、終わってしまうかはこの練習にかかっています。まだまだ出来る!そしてかなりのレベルになってきていますので、最後は自信を持ってステージに立ちましょう。

 昼にはマーチングの合奏。
 オープンキャンパスなどで欠席が多かったのですが、出席しているメンバーは一生懸命に取り組んでいました。めざましい進歩を見せています。マーチングをやって良かった。そしてちょっと日焼けしていて、昨年も感じましたが精神的にも体力的にも鍛えられている気がします。24日の本番は凄い演奏が出来る!会場を驚かせましょう~。

 本日は5時間前下校。
 帰宅するとしばらくして、学童のキャンプから男2人が帰宅。やっぱり男臭いですな。姉は関東大会へ向けて、レギュラーとの練習にあっぷあっぷなのでしょうか。ご飯も食べずに爆睡です。まあ、晴乃ちゃんと戯れて、気分転換が出来ました。よく食べて、よく寝る。そしてまた頑張りましょう~!!

 最後の2日間。
 思い切りやろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました