スポンサーリンク

家族と過ごしました。

 GW最終日。
 家族と共に過ごす一日になりました。午前中は祖父の3回忌でした。お墓のある青葉園にてお坊さんにお経を上げて頂き、親族で食事をとりました。3年も経ったのかと驚きましたが、時間の経つのは早いものです。

 そこから午後は次男の表彰式へ。
 これは小学校の先生が生徒の作品を応募してくれるもので、長女も入賞したのですが絵を描くのが好きな次男も入賞する事が出来ました。次から次へとものすごい数の受賞者が並ぶのですが、次男は盾まで頂いてとてもうれしそうでした。何でも褒めてもらえるとうれしいものですね。これで自信を持って何かに取り組んでくれれば良いのですが。

 その後、帰宅して私は疲れ切っていて睡眠へ。
 結局12時間ほど睡眠時間を取った模様です。いや~やはり回復には睡眠ですね。

 ということでGWが終了。今年も充実のGWになりました。来年度も4日、5日のファミリーコンサート、定期演奏会となります。ぜひ会場までお越し下さい!!

 さ~また一週間が始まります。
 勉強も頑張りましょう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました