スポンサーリンク

新潟へ再び。

本日は朝から晴乃ちゃんの運動会。駆けっこで大活躍。見事に第1位!お返事も元気一杯でしたー!
さて、10時に出発して南魚沼市民会館へ。一カ月振りの新潟。車で向かいましたが、関越道が事故×2で大渋滞。。。本当に疲れました。目的の西関東バンドクリニック代表者会議にはほぼオンタイムで間に合いました。と思ったら山梨の先生方が私と同じ大渋滞に巻き込まれて30分遅刻。その間にホールの中を見学させて頂きました。
12月に開催される西関東バンドクリニック。今回も中学校選抜バンドで参加となります。私は当日は行かないのですが、各県の担当者ということで伺いました。
今回の会議でバンドクリニックの詳細も分かり、後は当日を迎えるばかり。雪が心配ですが、新潟の先生方はまだこの時期ならば大丈夫との事。でも「50センチくらいですよ」って。。。それは大変。当日は皆様お気をつけて。

ちなみにFWOは不動ヶ丘病院でのコンサート。今年で3回目なので、楽しく盛り上がった事でしょう。そして美味しいものもたくさん頂いた事でしょう!私も行きたかったなー。

そして帰りも大渋滞。
新潟滞在時間は約3時間。運転は往復7時間。皆様お疲れ様。明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました