スポンサーリンク

不動岡愛。

 今年度より生徒会主担当となりまして、学校祭が近づくにあたり不安が募る日々です。
 その中でも最も大きな懸案事項であった団旗の掲揚問題がありました。私が着任する以前に東グラウンドに設置されていた団旗掲揚システムが故障してしまい、ここ5年にわたって間に合わせでごまかしてきました。その結果防球ネットは痛み、これ以上ごまかしきれない状況になっていました。そのため様々な代替案が出され、試行錯誤したのですが何とも上手くいきませんでした。すると!不動岡高校剣道部OBの千葉工務店様のご協力で、何とか修繕して頂けることになりました。本当に感謝感激です。ちなみに朝にお電話して、放課後には見積もりに来て下さいました。これも不動岡高校を大切に思って下さっているからこそでしょう。

 時間的にも、予算的にもかなりの無理をお願いしての修繕です。
 不動岡生の皆さんはこのことを忘れずに、今年の団旗を見て下さいね!まだまだ作業はこれからですが、今から本当に楽しみです。何とか、本当に何とかなりそうで感動です。

 今年の団旗掲揚は安全に、斜めではないちゃんとした掲揚になりますよ~!お楽しみに!!

 本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました