スポンサーリンク

身体測定

本日は45分×5時間の短縮授業。終了後に身体測定がありました。私は体重測定の担当でしたが、体育委員がしっかりやってくれて助かりました。
早めに終わった三年生は音出しを早々と始めていました。さて、課題曲5番との格闘が続いています。
さて、基礎分奏は一年生も入って進めましたが、随分音が出て来ましたね。文化祭では三学年揃っての演奏もあります。ぜひ、お楽しみに~!
帰りの集合後には大勢の質問タイム。いやー難解だなー。指定のテンポでやれるんでしょうか。。。まだまだ完成形が見えてこないです。。。頑張りましょう!
そういえば学校祭恒例の団旗は完成形が見えて来ました。今年のクオリティはかなり高いですよ!私が見て来た六年の中で最高だと思います。こちらもぜひお楽しみに!私は生徒会の主担当なので、日々バタバタしながら、本番をちゃんと迎えられるか心配です。でも生徒会の皆さんがしっかりしていて安心!よろしくねー。
さー明日は合奏!
楽しみですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました