スポンサーリンク

シンガポール その2

日曜日は初日に来るマリーナベイ地区の確認。到着してすぐこの暑さは大変なはず。水をたくさん飲みましょう。
その後、昼は オーチャードギャラリーにある「はし田」にて、素晴らしいお寿司を堪能。ここで、朝に風邪薬を飲んだのを忘れて、美味しい日本酒を慣れないのに飲んでしまい酩酊。廊下に倒れる失態。。。救急車呼ばれなくて良かった~。何とか回復して、素晴らしいお食事を最後まで頂く事が出来ました。
午後はセントーサ島へ。ユニバーサルスタジオシンガポール(USS)や、水族館など、楽しめるものがありますが入館料が高いな~。フードコートは充実していて美味しそうでした。
夜はオーチャードの散策の予定でしたが、私が日本酒を抜くために休憩を長くしてもらいました。夜に再び小山田君と合流。美味しい肉骨茶(バクテー)を頂きました。スパイシーで美味しい!結局明け方3時まで盛り上がってしまいました。深~い、興味深いお話しを聞けて本当に楽しいひと時でした。本当にありがとう~。
今日も濃密な1日でした!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました