スポンサーリンク

合奏。

 免許更新の研修の影響で、なかなか、本当に練習に参加することが出来ず申し訳ないです。久しぶりに合奏をやりました。2年ぶりに再び取り上げる「千と千尋」。やっぱり良い曲だな~。

 この曲を最初にやったのは確か吹奏楽フェスティバル。初めて久喜高校で演奏する曲を選ぶことになり、色々考えて選んだのですが一度は没になりまして・・・。その後紆余曲折あってやることになりました。その後の1月の音楽祭でもやったんだな。私が認識不足で本番にピアノを動かしてしまって、大目玉を頂いたのを思い出しました。

 あの頃と比べて、どれくらい成長できたでしょうか。そういう意味では楽しみだな~。あの独特の世界をしっかりと表現しましょう。そのためには!まだまだやる事が山積み。どこまで仕上げられるかは皆さんの頑張り次第!!

 本気になって頑張れば素晴らしい演奏が必ずできます。どこまで本気になってくれるか、期待しております。明日はまたまた免許講習で不在ですが、頑張ってくださいね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました