スポンサーリンク

土曜授業と学校説明会、保護者会。

 とても忙しい一日。
 本日は授業があり、私は2時間目、3時間目が授業。1時間目は駐車場の立ち番。急激に寒くなって、あの中で傘をさしながら1時間は厳しかったな~。今回初めてバスを借り上げて駅との間を往復したのですが、雨のせいもあってぎゅーぎゅーになって乗っていましたね。今後は行事ごとに運行されるのでしょうね・・・。
 授業が終わったらすぐに合奏。翌日は不動ヶ岡病院でのコンサートということで、ちょっとばたばたしながら合奏しました。3時からは学校説明会の個別相談の担当・・・。忙しいな~。終わってから市吹でした。石井先生の合奏を受けて一日終了・・・。お疲れ様でした。
 頑張るぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました