スポンサーリンク

テスト前。

 とうとうテストまであと数日。
 3年生は調査書に乗る大切な成績。切羽詰まりますね。でもここが本当の踏ん張りどころ。最後まで諦めないで、直前まで出来る限りの努力をして行きましょう。がんばれ~。

 私もテストを作ります。。。
 これがいつも悩むんだな~。少しでも良い内容のテストを作りますよ!!

 夜は仲間の顧問の先生方と飲み会。テスト終了後から本格化するコンクールへ向けた激励会といった所でしょうか。毎年のことですが、やっぱりドキドキ、ワクワクしてきます。今年はどんなドラマが起こるのか。毎年退屈する事はありませんから。

 今年の久喜高校はどんな演奏をするのか!
 乞うご期待!!

 自主練習ではトロンボーンの音が良く聞こえます。本当に一生懸命に練習しています。テスト明けにあるセレクションが楽しみだ!!

 でも今はお勉強!!
 頑張れ~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました