スポンサーリンク

納骨。

 本日は祖父の納骨式。大宮にあるおおきな霊園「青葉園」にお墓を作ることになりました。ここは小学校の頃に毎日通った通学路であり、思い出の場所でした。しかしながら記憶とは異なる立派な建物、広大な敷地にびっくりしました。月日の移り変わりを実感しました。帰り道に立ち寄ったボーリング場はなくなり、ドラッグストアになっていました。なんだか本当に懐かしい気分になり、そして無事納骨は終了しました。
 前日から咳が止まらない次男は、熱も高温で仕方なく朝に病院へ行ったら「マイコプラズマ肺炎」ということでした。かわいそうに~。晴乃ちゃんにうつるのも心配だし、やっぱり病気は怖いものですね。でも元気に一族の昼食会ではパスタやらピザやらをほおばっていました。早く元気になると良いな~。
 夜は市吹。
 なかなか吹けないのですが、フィンランディアはいい曲ですね。当たり前ですが。楽しんで吹けるように頑張ります!
 やっぱり楽器を吹くのは楽しいな~。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました