スポンサーリンク

野球応援!

 毎年恒例の野球応援。縁あってか、今年も川口市立球場となりました。今年は第1試合がコールド試合ということで、時間が早まっててんやわんや。高速道路が故障車両の関係で大渋滞していて、それでも時間通りには付いたのですがかなりバタバタしてしまいました。

 さて、何とかみんな揃って野球応援開始。
 始まると卒業生もちらほら来てくれました。何とブレーンの鹿野さんまで!?一緒に不動岡高校野球部を応援してくれました。試合はとても締まった試合で、エラーもほとんど無く好プレイの連続でした。不動岡高校は3人の投手が継投したのですが、2人目以降は失点がありませんでした。なかなか高校生では難しい継投を見事にやれたのは、さすが不動岡生だなと思いました。

 バッティングもヒット7本。後もう1本と言うところでした。勝負はそういうものです。チャンスを逃すと、次は無いということです。

 とにかく惜敗。
 3年生は早い引退となってしまいました。これを見た吹奏楽部の3年生はどのように感じたか。自分達もその日を迎える時が近づいているということ。この悔し涙をどこで流すのか。今まで通りさいたま市文化センターの前にある広場か、ベイシア群馬か!はたまた名古屋か!?

 結果は付いてくる物。
 まずは今日の練習を頑張りましょう。今年こそブレイクスルーしよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました