スポンサーリンク

卒業式予行

 今日は卒業式の予行がありました。吹奏楽部と音楽部は2階で演奏をしました。3年生へのはなむけに、心を込めて演奏をしましょう。私にとって初めての久喜高校での卒業式。どんな感じか少し雰囲気が分かってきました。あとは本番での盛り上がりですねー。やっぱり涙涙なのでしょうか!
楽しみです!
 そうそう今日は久しぶりに授業へ行きました。1年生のテスト監督をお手伝いと、自習の出欠確認に。いやー授業をやる感覚が全くにぶってしまっていました。。。(って授業はやってないけど)今から4月が怖い・・・。 とにかく明日の卒業式が上手く行きますように! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました