スポンサーリンク

平常授業。そして研修会。

 2期制の不動岡高校では学期末は9月となります。ということで、現在も通常営業となっております。
 
 でも今日は55分に短縮授業で、放課後に職員授業改善研究会が開催されました。頑張りましたよ~。寝ないで受けました!・・・生徒と変わらないか・・・。申し訳ありません。

 まあ、研修が無くても普段から頑張っているんですけどね。でも勉強の機会は大切ですね。頑張ります~。

 放課後はD部の合奏。
 だんだんと課題は高いハードルのものになってきます。ここから一層根性が必要になります。なかなか思うように出来ない課題を、諦めないで挑戦していきましょう。

 本番まであと2週間。
 いや~ドキドキしますね。
 本番を楽しみに、これから練習を加速させていきましょう!!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました