スポンサーリンク

出演順決定~!

 午前中は埼玉会館で高等学校総合文化祭埼玉大会開会式、全国大会壮行会でした。今年度は越谷北高校が埼玉県の吹奏楽部門代表として茨城へ参ります。ぜひ吹奏楽の盛んな埼玉を代表する、素晴らしい演奏をしてきて下さい!!
 
 そして午後は上尾文化センターへ。
 コンクール抽選会です。本当に緊張しますね~。私はA部門の抽選を担当しましたが、部長は見事に順番は午後を引いてくれました。またD部のリーダーもしっかり午後の出演に。まずはそこが大事です。しかもD部は春日部共栄高校の前に演奏するということで、後じゃなくて良かった・・・・。
 
 D部門は7月29日 16番  「百年祭」 福島弘和
 A部門は8月6日 8番 課題曲3番 自由曲「ラッキードラゴン」 ~第5福竜丸の記憶~
 
 会場は同じくさいたま市文化センターにて。
 ぜひ会場までお越し下さい。今年の不動岡高校吹奏楽部はどんな演奏をするのか!まずは自己ベストの更新を目指して頑張ります!
 
 よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました