スポンサーリンク

テスト期間。

イメージ 1
 テスト期間は部活がお休みです。
 この期間にテストを作ったり、教材研究をしたり、夏のコンクールへ向けて準備をしたり、あれもやろうこれもやろうと思うのですが。。。時間は限られております。

 昨日も帰宅すると、子ども達が賑やかにけんかしているのか、遊んでいるのか。3歳の彰史君と一緒に絵本を読んで、そのまま朝を迎えました。机上には和声の勉強が途中になり、読もうと準備した本が置き去りになっていました。

 ということで、素晴らしい睡眠を得られました。
 そんな日もありますね~。
 明日は頑張ろう!生徒の皆さんはばっちり勉強しましたね!!

 そんな天使の寝顔です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました