スポンサーリンク

西関東バンドクリニック第3回合同練習

不動岡では二期制ということで、終業式はなく全校集会でした。しかも、避難訓練、大掃除、全校集会(校長講話が生き方在り方講演)、そしてロングホームルーム。。。終了は1時!さすが不動岡。でも厳しい日程でした。普通の学校ならば、2、3日かける内容が1日に凝縮されていました。要検討ではないでしょうか。
さて、それから春日部共栄高校へ移動。
合奏開始は3時半でした。そこから直前合奏!気合いの入った合奏になりました。今日は終わるまで!ということで、終了は8時でした~。でも何とかなるかな!?って位まで仕上がりました。
春日部共栄、埼玉栄の皆さんの気合いに影響されて、不動岡のみんなも良い表情で、楽器を吹いていました。本当に貴重な経験をさせて頂きました!遅くまでありがとうございました!
あとは本番!
気合いで乗り切りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました