スポンサーリンク

仮入部のスタート

 とうとう今日から仮入部が始まりました。午後には体育館で各部活の部活動紹介があり、それぞれの部活が新入部員を獲得しようと一生懸命にPRしていました。吹奏楽部も「スマイリー」を演奏しました。1年生の心に届いていればいいのですが。それにしても久喜高校は部活動がいっぱいあって、1時半から始まった発表会が終わったのは3時40分。いやーさすがに1年生もお疲れ気味のようでした。ただでさえ毎日のようにガイダンスで疲れ気味なのに、(担任はもっと疲れるでしょうね。)とどめのように各部活の出し物・・・。いやー水泳部はいつ見ても衝撃的です。
 さてさて放課後はその疲れもあってか、雨の影響か、新入生の出足が悪い!!もー何とかしないといけません!!まだまだ仮入部期間は来週まで続きますが、これからばんばん来てくれることを期待します。とにかくこの季節はいっつもドキドキして、心臓に良くないです。一体何人入ってくれるのか!!いっぱい入ってくださーい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました