スポンサーリンク

アンサンブル発表会。

 午前中は指揮法のレッスン。
 現在ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」第3楽章。大ロンド形式のお勉強。ベートーヴェンは一音毎に変化する、本当に気が抜けない音楽だと学びました。今回も「何をしたいのか見えません。」というご指摘。はい。もっと考えて参ります。

 ということでそれからすっ飛んで、片柳コミュニティセンターへ。アンサンブル発表会はちょっと出演団体が少なくて、観客も少なくて、演奏者の私が司会をさせられて。。。でも演奏はとっても楽しかった!やっぱりアンサンブルはいいな~。

 他のチームも良い感じで演奏していました。
 本当は打ち上げもしたいところでしたが、家に帰ってのんびりしました。

 充実の週末だな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました