ターミネーター4です。

 さ~映画三昧。
 夜中に思わず見入ってしまいました。
 久しぶりにコテコテのハリウッド映画もいいかなと。で予想通りのコテコテぶりに、ちょっと胸やけを覚えました・・・。これを期待していたのにも関わらず、ここまでとは。関心しました。

 とにかく派手。インド映画並みに「定番」がハッキリしていて、ま~ある意味「水戸黄門」並みに安心して見る事が出来ました。ちなみに私は映画館で見るほど大好きでしたので、楽しんでみる事が出来ました。急に飛び出してくるのにビクッとなりながらも・・・。

 ま~それにしてもアメリカ人はガタイがいいですな~。先日見た252の人たちがマッチ棒のようです。何食べてんのでしょうか。マックですかね。まあアメリカに行ったときに驚いた、あのお肉の量。いやいやお肉と言わず、なんでもかんでも。。。でっかくなりますな~。肉弾戦の迫力が違います。(まあ相手はロボットですが。)

 いずれにしても全てがマンガチックで(まるでみんなスーパーサイヤ人ですよ)、だからこそ安心して楽しめるのでしょうか。ということで当分これ系は遠慮ってくらいおなかいっぱいになりました。内容は・・・。ここで書くほどの事はございません。ドカン、ボカン、そして最後は予想通りの展開。ハッキリ言って話半ばでエンディングが予想できます。やっぱり「水戸黄門」かな~。でもあんなに早く印籠は出さないよな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました