スポンサーリンク

レッスン

 本日は午後からレッスン。
 本当に素晴らしいレッスンで、多くのヒントを頂くことが出来ました。ありがたいことです。ここでまた大きく成長するチャンスを得ました。

 休みなく毎日のように一生懸命に練習しています。疲れも出てくるころでしょうが、何とか乗り切ることが出来ましたね。でもまだまだ甘いですね。これくらいでバテているようでは、暑い夏は乗り切ることはできませんよ!!

 この厳しい日程も明日でおしまい。そして明日は再セレクション。まだあと25人が決まっていません。まずはみんながどれくらいの演奏をしてくれるのか、今から楽しみです。

 すべてはみんなの成長のため。妥協のない、本気の演奏のため。
 皆さんの頑張りに期待しています!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました