スポンサーリンク

ムノツィル・ブラス!

 衝撃でした。
 初めて会場へ足を運びましたが、トランペット×3、トロンボーン×3、テューバ×1 という編成。で全ての曲で演出を入れて、聴衆を飽きさせないコンサートでした。休憩まであっと言う間。

 ほとんどがポップスというプログラムでしたが、随所に古典的な作品もありまして、とにかく超絶技巧とユーモアの融合でした。これはぜひ会場で見た方が良いです!

 ああいうコンサートは今までに見たことがありませんでした。(ファンの方からすれば今更・・・って思われるでしょうが)ここのところ、ポップス講習会で植田先生の素晴らしい世界を目の当たりにしたり、自分自身の感覚が大きく変わる2月でした。

 年齢も一つ重ねましたが、日々勉強、そして成長のための努力を続ます。いや~こういう経験なら毎日でもしたいな。でも相当疲れますね。

 とにかく!
 素晴らしいコンサートでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました