スポンサーリンク

寒いです。

 前期入試に引き続き、後期も朝駐車場にて立ち番をしました。
 7時半から8時45分まで。
 本当に寒い。。。庄和高校でも3年ほどやったのですが、辛いお仕事です。でもきりりと引き締まった中学生の表情を最初に見ることが出来る、というお仕事なので緊張感を持ってやれました。

 試験が始まると私は2時間ほど試験監督をしました。
 やはり緊張感が伝わってくる教室は、毎年の事ではありますがいいものですね。ここにいる中学生のみんながどれだけ吹奏楽部に入ってくれるのか。今から楽しみで仕方がありません。

 合間を縫って先日の新入生歓迎交流会の資料を整理したり、今後の計画を練っていたのですが、何としても50人を入れるためのポイントがかなり見えてきました。いくつかのポイントをしっかりと抑えれば、必ず50確保出来ます!!

 そしたら焼肉だ~!!
 とにかくガンバロ~!!
 受検生頑張れ~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました