スポンサーリンク

前日練習。

 とうとう地区大会を翌日に控えた前日練習。
 とは言え、いつも通りの練習を積み重ねました。セクション練習をして、基礎合奏をして、合奏をしました。まだまだ完成にはほど遠い状態ですが、それでも今できる精一杯の演奏をするために今日も頑張りました。

 課題曲で残っている課題は難しいものばかり。これからが大変です・・・。なかなか色がつかないな~。もっと表現を深く、濃くしていきたいです。

 自由曲はここに来て本番用に少し変化を加えました。結構良い感じ。やっぱり歌心が無いと音楽になりませんね。随分と感銘度の高い演奏になったと思います。まだまだこれが入り口です。ここからです。

 最後にマーチング組に聴いてもらって、みんなで気持ちを盛り上げました。
 お互いに応援し合い、支え合うということの大切さを実感したことでしょう。1人では出来ないことも、協力すれば多くのことが出来るようになります。目に見えることはもちろん、見えない気持ちの部分もとても大きいです。ここに来て様々な面がレベルアップしてきました。とても頼もしいです。

 まずは地区大会。
 自己ベスト更新を目指して頑張りましょう。
 朝が早いな~~。早起きも頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました