スポンサーリンク

連日の出張。

 今日も午後から出張でした。
 今日は高等学校文化連盟の第2回理事会。さいたま新都心まで行きましたが、やっぱり久喜は便利な場所です。新都心まで20分。駅までも10分強だし、あっと言う間に着いてしまいました。これで東武線もあるわけだから、すごいですね~。良い場所にあります。

 会議は今年の総括と来年の予定。
 とにかく出席してまいりました。そして学校へとんぼ返り。やっぱり音楽に触れなければ生きている意味が無い!な~んて。

 今週から始まった1年生の幹部見習い。とっても新鮮ですね~。色々な面で刺激があって、とても良い影響があります。これから全員が体験するわけですが、今から取っても楽しみです。

 それにしてソロに出る二人は本当に良く頑張っています。
 とっても上手になっていて、聞くたびに驚きます。やっぱり個人の技術はアンサンブル、そしてソロですね。二人とも県大会頑張れ~!!目指せ金賞!!

 楽しみにしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました