スポンサーリンク

バンドセッション。

 今年もバンドセッションの時期がやって参りました。
 毎年お世話になっている宮代高校へお邪魔して、今年はポップスバンドを私が指揮させていただきます。

 曲目は「ロッキーのテーマ」、「ジャパニーズグラフィティ将掘廖◆YMCA」の3曲です。全部ニューサウンズで並べてみました。本番はどんな演出になるか今から楽しみです!!

 初めての練習と言う事で、みんな緊張があってなかなか音も出てきませんでした。午後になると随分慣れてきたのですが、お昼を食べたあとの眠気と、緊張から来る疲れかまたまた楽器が鳴らなくなってきてしまいました。

 まあはじめての人と隣になって楽器を吹くというのは緊張しますよね。とっても良い経験です。こういうなかで自分を出して、人間関係を作っていく力はこれからの人生で必ず役に立ちます!次回はもっともっと盛り上げて行きましょうね!

 次回25日は演出のミーティングもしたいと思っています!
 今から楽しみです!!!

 来週はとうとうアンコン県大会。
 2年生は修学旅行。
 エキサイティングな1週間にしましょう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました