スポンサーリンク

久しぶりの基礎合奏。

 いや~本当に久しぶりの基礎合奏。
 皆さんの前に立って、色んな事を感じながらお話をしました。とってもとっても楽しかった!!(って皆さんには「楽しい!」ってより、「熱い!!」って感じでしょうか?でもそれが「楽しい!!」のです)

 少しでも皆さんの「結果」に変化が出てくれれば。ほんの少しでも。そこから雪崩の様に変化していく事でしょう。

 それにしても私も自分で「一貫性」のあるコミュニケーションの難しさを知っているのですが、やっぱり皆さんのコミュニケーションにはまだまだ。「一貫性」が足りない!!何とかせねば!!!

 やっぱりちょっと時間をとった方がいいかな。
 色々と実験をしましょう。
 今日は2回目のハグでしたが、結構ノリノリでやってくれる人も増えてきてとってもいい感じ。さすが高校生!柔軟性が違いますね~。

 そんな感じでどんどん変化していきましょう。
 皆さんが日々進化していく事が楽しみです。本番まであと20数日。A部もD部もどんだけ生まれ変わるか!今からドキドキしちゃいます。

 明日はどんだけ変わっているかな~。

 期待していますよ!!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました