スポンサーリンク

テスト休み開始!

 とうとうテスト休みになってしまいました。
 定期演奏会に向けてやらなければならないことが山ほどありますが、今はしばし中断。しっかりとお勉強をして下さい。ちょっとは練習がありますが、集中して時間を区切って頑張りましょう。勉強もやはり集中ですよ!

 さて夜は吹奏楽連盟の歓送迎会がありました。理事長だった八木原先生が定年退職ということで、新理事長に石井先生が就任なさいました。ちなみに石井先生は私が高校時代に音楽科にいらっしゃいました。たま~に合奏を見ていただいたり、定期演奏会で「シングシングシング」でドラムソロを演奏していただいたりととってもお世話になりました。

 いまや石井先生も理事長。埼玉の吹奏楽を取り仕切るお立場です。私も出来る限り頑張ってお役に立てればと思っています。

 それにしても歓送迎会は石井先生のドラム口座や八木原先生のテノール独唱と本当に飽きる事の無い楽しい時間でした。とっても盛り上がって2次会も大盛り上がりでした。

 それにしても週のど真ん中で、次の日も普通にお仕事でしょうに相当な盛り上がり。やっぱり明日のことを考えてちゃいけませんね。盛り上がるときはど~んとね。

 あ~それでも終わるとどっと疲れがでますね。
 頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました