スポンサーリンク

11月が始まりました。

 とうとう10月が終わり、11月が始まりました。光陰矢のごとし。今日は放課後に職員会議があり、その後にも色々と会議が長引きました。ま~色々と大変ですが、頑張るしかありません。私個人でできることはもちろん全力でやりますが、一人では微々たるものです・・・。何とか久喜高校を盛り上げたいのですが。なかなか難しいですね。。。
 さてさてそんなくら~い気分を吹き飛ばすべく撫子会館へ。初見の「おしりかじり虫」、それから「蘇州夜曲」、「祈りは時の流れに輝く」。「おしり~」はなんだかどんな曲だかわからないので、音源を確保して勉強します。残りの2曲は本当に良い曲ですね~。何とか3週間でしっかりと仕上げて、フェスティバルでは埼玉の強豪校に混じっても恥ずかしくない演奏をしましょう!ちょっとドキドキ。
 とにかく音楽をやっているときは幸せですね。頭をクリアにして音楽に没頭する時間はとても貴重です。私にとって一番のストレス解消
法です。いい音で、いい音楽を演奏して、感動して。そんな時間が少しでも長く続く事が私の願いです。
 さあ気分を切り替えて!(私が)
 明日から合宿です!!がんばろ~!!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました