スポンサーリンク

ミーティング。

 放課後の練習はミーティングということで、私はひっそりと授業の準備を進めておりました。ちなみに私は来るアンサンブル・コンテストの出張の嵐に備えて、授業交換をしまくっております。この日も7時間目(・・・)に授業をさせて頂いていました。その後に12月23日のクリスマス・コンサートの実行委員の皆さんがお越し下さって打合せをしました。
 ミーティングはだんだん慣れてきて、活発に意見の交換がなされたようですね。このミーティングで何かを変えなければ意味がありません。27日の前原中学校での演奏、そしてこのミーティングと部活として大きく成長するチャンスです。一つ一つの積み重ねが大切ですね。勉強と同じです。
 ちなみに私は3日のコンサートへ向けてちょっとそわそわしております。団の代表となって初めての定期演奏会。成功するといいな~。ってそんな弱気ではいけないのですが・・・。何より心配なのは打ち上げを欠席すること。う~ん。ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました