スポンサーリンク

文化祭前日

 一日文化祭準備の日でした!
 担任を持たない私はのんびりかな~と思いきや、生徒会担当ということで、体育館のセッティング等で朝からバタバタと忙しかったです。午後は体育館でリハーサル。バンドから始まって、ダンス、クラスTシャツ自慢、そして吹奏楽部の演奏。初のオープニングでの演奏に向けて、しっかりとリハーサルをやることが出来ました。
 それにしても高校生のエネルギーはすごい。。。学校中が突貫工事のように装飾が進んでいます。やっぱり勉強も大切ですが、同じように学校行事も盛り上がらないと。教室の中では経験できない事が山ほど経験できますからね。これを機に人間関係が深まり、クラス、部活共に盛り上がって行くといいですね。
 私も皆さんに負けないように頑張ります!部活はもちろん、生徒会担当としても!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました