ブレスビルダー万歳!

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/wakatoshi.jpg
 今日は秘密兵器「ブレスビルダー」を使用しました!どうかな~と思ったら、いやーすごい!もう全然音が違う!!作って良かった~。これはA部も作った方がいいな。うん。和奏ちゃんありがとう!
 でも一緒になってブレスビルダーを使っていたら、頭がクラクラしてきてしまいました・・・。いやー辛い。でもブレスコントロールの練習に本当に役立ちます!私も定期的にやろうと思った今日この頃でした。でも辛い・・・。それにしても合奏中に自分の出番が無い時にブレスビルダーを使用する時は、静かにやりましょうね。スーハー相当うるさいですからね。でもこれだけ分かりやすい効果が出ると思わずやっちゃうのは分かりますね。いやーこれからが楽しみです!
 さてさて今日は夕方におおみや市吹のイベントで団地の自治会主宰の夏祭りに出演してきました。毎年恒例なのですが、今回は演奏曲数も多く、練習時間も確保するのが難しくて不安が一杯・・・。ま~本番は色々と事故がありましたが(私が主犯の事件もちらほら・・・。申し訳ございません!)とにかく終わりました!!汗だくになりながら終えた本番は爽快感と共に、極度の疲労感に襲われました。でも最後に演奏した「パイレーツ」は演奏していて楽しかったし、アンコールの「千の風」もちょっとぞわぞわってなりました!市吹の皆さん本当にお疲れ様でした!
 明日からは夏の課外補習と部活が平行して進みだします。また水曜日からは合宿!いやーこの4日間が勝負です!!私も気合を入れます!頑張りましょう!!

注)和奏ちゃんと撮ろうとしたら、紀調君が突進してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました