スポンサーリンク

久しぶりの学校!

さー今日は授業頑張るぞ!(って程ではありませんが)気合いを入れて出勤すると、なんと午後は授業ではなく生徒会選挙。いやー残念!授業じゃなかったのかー。残念だナー。
久しぶりの授業は新鮮で、頑張らなきゃいかんなーと思いました。
放課後は会議会議で忙しかったですが、フェスティバルへ向けての合奏がありました。「千と千尋」は何とかなるか!?って所まで(いったいどんな所?)来ましたかね。もう少し時間がほしー!!この時期のフェスティバルはアンコンと平行で大変。一番大変なのは出演する皆さんですね。でも少人数の本番と全体での本番が用意されているというのは幸せな事ですね。大変な時こそ力が付いている時です。踏ん張りましょう!!久喜高校吹奏楽部は成長していますぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました