スポンサーリンク

レッスンでした。

今日から一週間が始まりました。気合いを入れなければいけませんねー。
今日は放課後にクラリネットのアンサンブルのレッスンがありました。見学をさせて頂いたのですが、多くの参考になるアドバイスを頂き、今後の練習の方向性がしっかりと見えたかと思います。多くの先生方に助けて頂いて、本当に感謝ですね。演奏自体はもっともっと良くなっていく可能性を感じさせて、期待感が大きく膨らみました。
レッスン終了後に少し明日の準備をして帰宅すると、何と和奏ちゃんの顔に白い点々が!また変わった遊びでもしているのか?と思ったら何と「水疱瘡」。そういえば昨日お風呂に入れたときに、何かニキビみたいなのができているなー、と思ったら水疱瘡だったとは。これから1週間保育園には行けないそうです。かわいそうに。(お母さんも・・・。)ということでご機嫌最悪の状態で、私の顔をみると「嫌だー」を連発。。。何にもする気力が無くなりますね。この1週間を乗り切れるのか、ともて不安になる出来事でした。
明日も機嫌悪いのかな・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました