スポンサーリンク

一日練習。

 修学旅行前の最後の一日練習。
 午前中にみっちりとさらっていましたが、私は打楽器八重奏の練習を見ました。やっぱり打楽器は難しいですね。このアンサンブル・コンテストを通じて大きく成長してくれる事を期待しています。

 午後は保護者会コンサートで演奏する曲を合奏。
 ハウルの動く城は結構忘れていましたね。Disney at the Movies は何とか形になってきました。またJPOP、ディープパープルの演出もこれから仕上がっていくことでしょう。本番一つ一つを通じて、みんなが大きく成長してくれる事を期待しています。

 放課後はサキソフォン5重奏。これはまた課題がたくさんですね。このチームもアンサンブルコンテストを通じて、これから大きく成長してくれることでしょう。

 この時期は1人1人が大きく成長する時期です。全員がレギュラーの吹奏楽部では、みんなでレベルアップしていくことが不可欠です。今しっかりと練習と経験を積んで、これから先の大きな目標達成に近づきましょう。今を大切にすること以外に道はありません。(某政治家のぱくりではありません・・・)

 さ~来週も頑張ろう!あ、修学旅行中の1年生チーム頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました