スポンサーリンク

センター対策模試。

 毎年この時期になると実施している、センター対策の模擬テスト。
 時間を決めて、本番の緊張感を持って今の実力でチャレンジします。全部で5回ありますが、学校では4回実施。今回受験した3年生の姿を見ていると、去年の事を思い出します。今年も再チャレンジしているみんなは元気にやっていることでしょう。出願のための調査書発行依頼にちょくちょく現れる卒業生。みんな実力を発揮して、晴れて大学生になることを祈っています。
 ということで、現役生も浪人生も最後の最後まであきらめずに、自分を信じて頑張りましょう~!!
 とにかく体調の管理が大切。
 いっぱい食べて、風邪の菌を吹き飛ばしましょう~。インフルエンザにもかからないぞ!私も!!
 冬本番。
 1日1日を大切に過ごしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました