スポンサーリンク

セレクション

 コンクールへ向けて、55名のA部メンバーをセレクションしました。
 88名の中から55名を選んだ訳ですが、1年生の一部を除いて80人のセレクションとなりました。午前中からずっと演奏を聴いて、ベストメンバーの選出をしました。
 
 今回は2年生が多いので、全員がステージに乗ることは出来ませんでした。
 結果発表は本当に涙する生徒が多く、これまでの努力がうかがい知れました。そしてコンクールにかけた思いの強さがはっきりと現れていました。
 
 今年で4回目のセレクションでしたが、これまでで一番真剣に、そして結果発表は緊張感があるセレクションになりました。部員一人一人の気持ちが高まってきていて、これからのコンクールへ向けた練習は間違い無く充実していくことでしょう。
 
 何としてもこのメンバーで埼玉県の壁を乗り越えて、県代表として西関東大会へ進みましょう。それ以外に道はありません。私自身も全員の気持ちをしっかりと受け止めて、今まで以上に気合いを入れて参ります。
 
 A部もD部も最高の演奏をしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました