スポンサーリンク

恐るべしインフルエンザ、ウィルス性胃腸炎

 バタバタと出席停止の嵐。部活なので出席停止扱いの病気が蔓延。
 厳しいな~。やっと復活したと思ったら、次の人が倒れる・・・。こればっかりはどうにもなりませんかね。
 やはり手洗い、うがいですね。私自身が病気になったらシャレになりませんので、気合いでこのバイキン天国を乗り切ります。
 
 新人戦を直前に控えて、難曲への挑戦も随分と慣れて来ました。
 やはりチャイコフスキーは素晴らしい作品です。まだまだ・・・。人前でお見せする状況になかなかなりませんね。でももう少しで本番。頑張ろう!
 
 それより何よりメンバーの復活!
 体調を回復させて、全員で練習しましょう~。
 
 ちなみに私はここ数日彰史君と一緒に寝てしまうという問題が発生。色々とやるべき事があるのですが、早々と寝落ち。う~ん。私も頑張ります。今日は寝ないぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました