久しぶり!!

 なんと高校の吹奏楽部で一緒に活動していた友達と再会。本当に久しぶりで感動。お互いの時間の経過を感じつつ、でも共有する濃厚な時間の記憶は昨日の事のように新鮮でした。いや~本当にうれしかった!!

 そんな友達と後輩が練習を見たいというのでちょっとご案内しました。生徒の皆さんはとってもびっくりしていましたが、そんなサプライズもたまにはいいですよね~。ちなみにB'zの稲葉さんに似ている、と大きな勘違いをしている人もいましたが・・・。はっきり言って全く似ていません。別人です。当たり前か。

 さてさて。
 ばっちりリフレッシュをすることができました。
 合奏もがっつり。最後はバテバテになっていましたが。まああれだけの曲を合奏して、最後にオーメンズ・オブ・ラブは無いよね。厳しい。でもそれに負けない気合が大切!私も気合で乗り切りました。

 ちなみに夜はまたまた市吹の合奏。
 20日にあるイベントの合奏。少人数ですが、びっちり演歌やら、時代劇やら、大河ドラマやらを練習しました。結構良い演奏で、合奏していて楽しかったです。

 いや~さすがに疲れました!
 でも充実した、楽しい一日になりました。明日は卒業式の予行!緊張するな~。

 震災から一年。去年は卒業式の予行でした。
 今こうして当たり前の事を当たり前に行えていることに感謝です。

 明日の演奏がんばろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました