スポンサーリンク

越谷の旅。

 本日は午前中授業。
 午後は越谷の3つの中学校へお邪魔しました。
 何とか久喜高校を選んで頂きたく、ばっちりアピールしてきました。

 女子高校の良さ、部活動の充実、進路の実績。
 そして伝統校として落ち着きある学校生活。文化祭、体育祭、ダンス発表会、どの行事も盛り上がります。それだけ素直で一生懸命な生徒達です。本当に良い学校です!!ってここでアピールしてみました。

 さてここの所連戦連敗。って何がかというと、彰史くんに寝かしつけられてしまいます。家に帰ると、抱っこをせがんできます。抱っこしないと激しく泣きます。いや~かわいいな~~。

 ということでお風呂の後に一緒に寝るのですが、私も一緒に爆睡です。気が付くと朝。いや~ここのところ睡眠時間ばっちり。十分です。やっぱりしっかり寝ないといけません。

 明日はちゃんと起きて、部屋の片づけをします。
 かな~り・・・・。
 激しく汚れています。片付けよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました