スポンサーリンク

ベルヴィル夏祭り。

 今日は予定されていたプレコンクールが諸事情により、中止となってしまいました。ということで部員の皆さんはベネッセ模試にチャレンジ。しっかりと出来ましたでしょうか。ちょっと心配。

 私はこれを機会に色々とお家のお仕事を。
 毎年恒例の奥さまの車の清掃。本当にきれいにしてくれました。あんな安いお値段で、約1時間半。相当大変だったはずです。とにかく車内はピカピカ。本当にありがとうございました!!

 さてその後に点検。
 こちらも順調に終わりまして、ずっと気になっていた事を終えてすっきり。まあこのきれいな状態が何日もつか。スタンドの店員さんの「随分土の汚れがついてましたね・・・。」って普通車じゃあり得ない汚れ方ですよね。済みません。

 さてさて。
 気分を切り替えてベルヴィルへ。毎年恒例の夏のコンサートです。本当に毎年お声掛けを頂き、本当にありがたい限りです。一生懸命に心をこめて、1時間ほど演奏をさせて頂きました。

 今回取り上げた「となりのトトロ」メドレーは良いアレンジでした。これからも演奏していきたいです。それからAKBのメドレーは結構ハードですが、やっぱりお客さんが喜んでくれました。

 観客の皆さんが本当に喜んで下さり、暑い中での演奏が報われました。また来年もお声掛けください!!

 とにかく暑い夏でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました