スポンサーリンク

銅賞でした。

本日のアンサンブルコンテスト県大会。
西関東大会を目指して参加したアンコン。
クラリネット8重奏は本当によくがんばりました。これまでに見ないくらいの頑張りでした。しかしまだまだ足りませんでした。
本当に残念な結果でした。
今回のアンコンはとても勉強になりました。
2団体とも期待していました。しかし思うような結果を残すことが出来ませんでした。この悔しさ。
絶対に忘れません。
これからの活動をさらに向上させるチャンスです。
もっと出来ます。
なんとしても。

次はクリスマスコンサート。楽しくクリスマス・プログラムを演奏しますが、やっぱりこだわっていきましょう。
どれだけいい演奏を出来るか。お客さんを感動させるか。

そして新人戦。
初参加ですが、1位が目標ですね。
とりましょう!!

とにかく悔しい一日。忘れられない日になりました。
もっともっと勉強します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました