スポンサーリンク

部活再開!

イメージ 1
とうとうテストも終了。
皆さんはドッと疲れがでますね~。私達教員は採点、成績付けの嵐です。ああ忙しい。

さてとうとう学年末考査が終了したのです。
今年度も終了です。
本当にあっと言う間です。そしてここから春休み、新学期、新入生を迎えての怒涛の日々。ゴールデンウィークに定期演奏会を仕上げて本番。一瞬だろうな~。

今回は第15回。記念すべき演奏会です。
心を込めて、今までで最高のコンサートを作り上げましょう。
満席の会場、熱気溢れる会場で熱い熱い演奏。今からワクワクします。

それよりもまずは新入生。50人入れて、みんなでバーベキューをしましょう!!ね!!

とにかくあっと言う間のテスト期間でした。
また頑張りましょう!!

注)紀調くんは音楽に合わせて指揮をするのが大好きだそうです。将来はマエストロですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました