衝撃。。。

 本日からテスト1週間前。
 部活はお休みになりました。ぜひお勉強もしっかりと頑張って下さいね!文武両道の吹奏楽部!ということで、私は世界史の補習です。3年生もとうとうセンター試験対策の演習をやる時期になりました。いや~緊張感が増してきますね。今年の3年生はこれまでで一番力があるので、これからの結果が楽しみです。

 さて、その後はテスト作成、そして奥様の車の点検。無事に終了。久しぶりに早めに帰宅して、公文の送り迎えを無事に終了。そういえば奥様の車に新しい模様が誕生していたのですが、これについて確認すると「そうなの!本当に不運で・・・。」とおっしゃりまして、まあいつもの事なので直さないでもいいかなと思っておりました。

 翌日、再度奥様から「車の修理なんだけど・・・。」と言われて、あれ?何で直すの?と聞くと、「え、あなたのプリウスよ」という衝撃的なお答え。すっ飛んで車を見に行くと悲しい状況に・・・。ああやってしまわれたのですね。そしてこれで何回目でしょうか。ということで、朝から目が覚めるスタートになりました。

 まあ、前回の事故よりは良いです。いきなり電話で「私車の保険に入ってる?」って聞かれた時は、何の事か全く分かりませんでした・・・。結局入っていて事なきをえましたが。

 とにかく、私も含めて事故には気をつけましょう。
 急がば回れ!安全運転で参りましょう!!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました