スポンサーリンク

頑張っています。

 今日は放課後はアンサンブルのみ。
 基礎合奏をする予定でしたが、本番を直前に控えてちょっと熱が入りました。随分良くなっています。楽しみですが~、まあ本番はそんなに甘いものでは無いですね。気を引き締めて頑張りましょう!

 そう言えばアンコンが佳境ですが、ソロコンも盛り上がっています。今年はどれくらい出て来てくれるかな~と思っていたら、11人も出てくれました。いや~うれしいですね!これで間違いなく個々のレベルが上がってくれるでしょう。期待です!

 アンコン後はすぐに西関東バンドクリニック、バンドセッション、そしてニューイヤーコンサート、新人戦、そして楽曲研修会です!!いや~書いているだけでどきどきしてきます。

 そのためにも!私も一生懸命勉強します。皆さんも一生懸命に練習して下さいませ。もっともっと勉強します。

 アンコン県大行こう。
 行くぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました